ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

母親目線

こんばんは。エゾマルです。

 

この度、無事に退院いたしました^^

ご心配くださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m

肉を調理するときは、調理器具や焼き具合に気をつけます^^;

とても良い勉強になりました。

 

まだ腹具合が本調子ではありませんが、シャバの空気は美味いっす(笑)

自分の枕で眠れる幸せ☆

自由って素晴らしい♪

やっぱり健康第一です!

 

さて、話しは変わりますが、今回は本の紹介ですw

おくらさんの『うちの息子はたぶんゲイ』という漫画。

Twitterで公開されている漫画の書籍化です!

普通の本屋さんで購入できます。

 

基本的には、母と息子の物語。

高校生の息子を持つ母親が主人公。

「息子には好きな子がいる。どうやら同級生の男の子らしい」

母親はそれを感じつつ、愛情を持って見守る姿がハートウォーミング(死語?w)

 

特にドラマチックで派手な展開はありませんが、日常系ゲイあるあるがほのぼの包み込んでいる作風に癒されます。

同性だとしても、人を好きになることへの肯定感が半端ありません。

書店で買うにはちょっとタイトル的に抵抗がある方は、ぜひネットで購入して読んでみて欲しい一冊です。

すごく読みやすくて、漫画が苦手って方にも大丈夫だと思います。

 

世の中には様々な意見を持った人がいるけど、大事な人が肯定してくれるなら、それでいいじゃん。

読後、おっさんはそんな気持ちになりましたw

 

それでは、また!