ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

「いつか、また」

こんにちは。エゾマルです。

先日、悲しい出来事がありました。


親しい人ほど、久しぶりに会っても昔と変わらずに再会できる。

つい、そんな安心感に甘えてしまう。


でも「その内また会おうね」って別れて「その内」がやって来ないことがある。


私たちの時間は有限。


もしも今、会いたい人がいるのなら、具体的に会える計画を立てて、この機会に会っておかないと。


その人は、

しばらく会っていない親?

忙しいと言ってなかなか会っていない恋人?

いつでも会えると思って連絡していない友達?


そのまま放っておいたら、気づいたらいなくなってしまうかもしれない。

いつもずっとそこにいるとは限らない。

だから、久しぶりの気になるその人のことを思い出したならば、お互いに元気なうちに会って話しをしよう。


その一瞬一瞬が、その人との思い出となるように。

後悔、先に立たず。


自分も歳を重ねれば、親も兄弟も友達も周りのみんなも歳をとるし、突然の予想外の出来事も起こる。

「いつか、また」

と、先送りにしないことを改めて心がけようと思っています。


それでは、また!