ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

強さと弱さ

こんにちは。エゾマルです。

 

何と、ただ今入院中です…。

今年二度目。

今回は食中毒。

強制絶食となりました。

今は五分粥をいただけるくらい回復しました^ ^

 

食事は自炊して気をつかっていたのですが、それが仇となったかも^^;

まな板とかの除菌なども気をつけようと思いました。

先程、原因が判明したので明日にでも退院できそうです^ ^

 

またしても、ぼっち入院してしまいましたが、次回はいい人に付き添って欲しい願望が…それほどでもなかったりします。

 

弱っているところを見せたくない病。

会うときは、いつも元気で笑顔な自分でいたいじゃないですかw

でも、弱さを見せられる強さを身に付けたいですね。

これがなかなか難しい。

 

なんだろう、カッコつけたいのかなぁ。

キャラじゃないのに(笑)

なかなか可愛げスキルが習得できない。

まぁ、おっさんだから仕方ないかw

 

「キャラじゃないのにカッコつけたがるおっさんって可愛い」っていう奇特な人を探すしかない!というのが今回の結論(笑)

 

皆さんも、食中毒にはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m

 

それでは、また!