ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

ペタペタ☆スター

こんばんは。エゾマルです。

 

 

☆スターの使い方や考え方って、ブロガーさんによって全然違うのが興味深いなと思います。

 

私の場合は、すごく気楽に使っています。

誰かのブログに☆をつけたときは「読ませて頂きました☆」

自分のブログに☆をつけてくれる方は「読んでくれたんだね☆」

って感じです。

 

特にゲイライフに関わる記事は積極的に読ませていただいてます。

 

カテゴリーは同じゲイなのに、考え方は人それぞれ。

ノンケとの関わり方。

恋愛について。

お付き合いの仕方。

セックスの位置づけ。

カミングアウトの捉え方。

家族との関係。

などなど。

 

自分もゲイとして生きているけど、まだ悩みや未知の部分もたくさんあるので、共感したり、参考になったり、力になってあげたいと思ったり、羨ましく思ったり、自分の中のゲイの部分がいろいろな感情で満たされるんですよね。

 

 

コメントを書きたいブログ記事もたくさんありますが、LINEやチャットですら気軽にスラスラ書ける方でもないですし、考えや気持ちを文字にするのにすごく時間がかかるので、途中まで書いて諦めるパターンも多いです。

なので、☆が付けらるのはとても便利w

☆が付いていない記事は、きっと読みそこなっていると思いますm(__)m

 

☆が付けられない設定のブログも最近は増えてきているようですが、ちゃんと読ませていただいております^^

 

コメントにも☆が付けられるのも便利ですよね。

「コメント読んだよ☆」「返信ありがとう☆」みたいな感じ^^

私は☆スター肯定派なので、これからもペタペタ活用していきたいと思います。

 

それでは、また!