ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

フィルターの設定

こんばんは。エゾマルです。

 

今日で5月も終わり。令和になって一か月経過。

あっと言う間に時間だけどんどん経ってしまうことに、若干焦ります^^;

出会いを求めていろいろやってみても、自分のフィルターが厳しすぎるのか、自分のスペックが低すぎるのか、ぜんぜんマッチングする兆候がみられません。

 

まず、ヤリ目NG。

これで出会いの9割を損失している気がします^^;

アプリを使う人は、目的がわかりやすいですよね。

もともと気持ちが出来上がってからじゃないとソノ気にならないのですが、実はエッチするとすぐ好きになっちゃう系だったりもします^^;

なんてカンタンw

 

以前から「なかなか人を好きにならない」と言ってはいますが、「エッチしたらすぐ好きになっちゃうからエッチしない」だから「人を好きにならない」とも言い換えれるかもしれません。

 

考えてみてください。

コッチはエッチして恋に落ちるのに、相手にとってはただのエッチ。

か、悲しすぎる…(T-T)

だから、ヤリ目はNGなんです。

付き合う覚悟がなければ、エッチはしません。だって、好きになっちゃうじゃん(笑)

 

次に、体型。

背が高くて肉付きの良い人にドキがムネムネしますw<昭和的な表現

道行く人とすれ違うときに思うのは、デカッ!と圧迫感があるような人が好きみたいです。

肉は筋肉でも脂肪でも良いみたいです。でも両方あると素敵ですw

ちなみに、顔はどんなのでも可愛く見えます(笑)

しかし、これで残り1割の中でも9割を損失した気がします。

 

たった2つのフィルターで、多く見積もっても1/100。

更にその中で、自分のことを好きになる人じゃないとマッチングしないわけです。

1/1000くらいの確立?

 

最近はちょっとフィルターの範囲を広げて、

「背はまぁ低い方だけど…優しい人」もアリかなと思っています。

でも、肉は譲れない(笑)

 

あとはフィーリングかな。思いやりがあれば、趣味や性格は個性的でもOKだし、年齢も上下は気にしない。

問題は住んでいる場所。

自分が北にいる以上、大抵の人は遠くになっちゃいますよね。

LCCのおかげで遠距離でも大した問題じゃない気もするけど、何かあったときに助け合えるようになるべく近い方がいいかなと思ったり。

 

ヤリ目じゃないけど、リアルしたい。

これも人によっては難しいフィルターの1つ。

メッセージのやりとりで気が合うような気がしても、会った瞬間に水泡に帰すパターンも意外と多いです。

だからたとえ遠く離れていたとしても、実際に会わなければ何も始まらないと思うから、勇気を出して行動あるのみ!

縁があれば、いろんな地域に行ってみたいですね^^

 

それでは、また!