ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

enough!

こんばんは。エゾマルです。

 

セックス。

男だからみんな好きでしょ?

ノンケもゲイも、そんなことを言う。

据え膳食わぬは男の恥。なんてことわざがあったり。

 

 

行きずりのセックス。

昔、掲示板とかゲイバーとかで出会った人と何度か経験がある。

相手が触れてくると、ゾクゾクする。

相手に触れると、ドキドキしてくる。

セックスすると、感情が入ってしまい相手のことを好きになる。

 

セックスのとき、相手の顔を見ると興奮する。

気持ちいい!って表情をされると幸せな気持ちになる。

可愛いな。って思う。

そんな顔を見たら、好きにならざるを得ない。

 

はじめは、セックスから始まる恋愛があると思っていた。

でも、相手にとっては、ただの行きずりのセックス。

その先には、何もない。

残るのは、虚しさと自分への罪悪感だけ。

 

自分が求めているのは、セックスじゃない。

そう気づくのに、それほど時間はかからなかった。

 

恋人とのセックス。

相手が触れてくると、ゾクゾクする。

相手に触れると、ドキドキしてくる。

セックスすると、感情が入ってしまい相手のことを好きになる。

 

セックスのとき、相手の顔を見ると興奮する。

気持ちいい!って表情をされると幸せな気持ちになる。

可愛いな。って思う。

そんな顔を見たら、好きにならざるを得ない。

 

やっぱり、セックスは好きな人とするもんだな。

とは言っても、セックスがすべてではない。

好きだけど、セックスしなくなる。

好きじゃなくなったから、セックスしなくなる。

 

セックス。

男だからみんな好きでしょ?

 

セックスが好きなんじゃない。

好きな人とのコミュニケーションの1つとしてセックスは好き。

だから独り身の今、

セックスはしなくて大丈夫。

ということで、たまに来るアプリの「ヤリ目」メッセはスルーしています(笑)

 

それでは、また!