ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

人肌恋しい夜に思うこと

こんばんは。エゾマルです。

 

 

 

ヤリ目です。

セフレ募集です。

 

っていうのが、どうも苦手です。

っていうか、よくわからない。

 

趣味はカラオケ。

カラオケ好きなら、一緒にカラオケ楽しもう♪

というノリと一緒なのかな?

 

趣味はエッチ。

エッチ好きなら、一緒にエッチ楽しもう♪

ということかw

 

そう考えると、カラオケが好きじゃない人はカラオケに行かないように、自分はエッチがそんなに好きではないってことか。

 

若い頃はいろいろ経験してみたけど、エッチだけの関係って自分には合わなかった。

はじめは興奮でギラギラだったとしても、最後には魔法が解けたかのように罪悪感と嫌悪感しか残らなかった。

終わったあとは、居たたまれなくなって逃げるように帰る。

なんか相手にも申し訳なくなって、最悪な気分になる。

 

恋人とのそれはまったく違う。

好きだから求めるし、求められたら嬉しくなる。

まぁ、たまに「お務め」になることもあるけれど、たとえそうだったとしても終わったあとも残る愛おしさ。

肉体的な快楽だけじゃなく、精神的に満たされなければ、エッチの意味がないようにも思う。

 

恋人がいない今、エッチしたい気分にはまったくならない。

肌寒くて人肌恋しい夜だとしても、誰でもいいから寄り添って欲しい、なんて思えない。

 

綺麗ぶってる?

真面目すぎる?

ロマンチックすぎる?

 

いやいや、ただエッチするってことに楽しさを感じられないだけのこと。

楽しくないことはしたくないっていう単純なこと。

 

人に触れるのには勇気がいる。

人に触れられるのには覚悟がいる。

寄り添いたいのは体じゃなくて、心なのかもしれない。

なんて珍しく今夜はちょっとセンチメンタルw

 

アプリや掲示板には「ヤリ目」や「セフレ募集」ってのをよく目にするけど、ゲイだからってそれを求めてる人ばかりじゃないんです。

 

それでは、また!