ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

肉好きなのに肉食とは言えない。今は。

こんばんは。エゾマルです。

 

「あ、この人イケる!」

と思ったら、その後「この人とヤリたい」と思いますか?

 

私は、「美味しそう」とは思うw だけど「Hしたい」とはあまり思わないタイプ。

どちらかと言うと、顔よりも体型重視だけど、体目当てというよりも造形的に「イケてる」と感じる。

筋肉に脂肪が乗っている人はカッコいいと思うし、丸っと太目な人は可愛い。

基本的に肉付きのよい体の大きな人には安心感を感じる。

好きなタイプなので性的魅力は感じるが、「魅力的だからHしたい」とはならない。

 

昔はよく知りもしない相手とセックスしたこともあるけど、決まって後悔していた。

終わった後の虚しさがハンパなくて、それを通り越すと罪悪感と悲しさだけが残った。

自分には、ヤリ目とかセフレとか、そういうのは向いていないと思った。

 

そんなこんなで、いきなりセックスとは考えられなくなった。

だからと言って、セックスしないわけじゃない。

相手を信頼し、好きになって、お互いが求め合う雰囲気になって、やっとセックスが楽しく感じられるようなる。

 

こう書くと、ずいぶん綺麗ぶっていると思う人もいるかもしれないが、これは潔癖症に近いものかもしれない。

そこまでセックスしたいと思っていないし、わざわざ虚しさや罪悪感を感じることをする意味もないというだけ。

自分が気持ちよくなるだけなら、セルフで処理するのが手っ取り早いしw

 

 

溜まってくると、もちろん出したくなるw

だけど、不思議と知っている人をネタにすることがない。

リアルに知っている人のHを想像するのは、両親のHを想像するのと同じように感じているのかも。

だから、私の場合はもっぱらエロ動画。

 

「これでヌイてください」って商品なので、なんの罪悪感もなく、しかも好みのタイプで気持ちよくヌケる(笑)

エロ動画大好きw

そういえばゲイ自認する前も、男女物でAV男優ばっかり観ていたなぁ…なんて思い出したり。

 

でも、もしかしたら、今後すごくセックスが上手い人と出会って、セックスの旨味を知ったら、いろんな人とセックスしてみたくなっちゃう未来もあるかもしれませんw

遅咲きの狂い咲きってやつ?(笑)

 

それでは、また!