ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

バロメーター

こんばんは。エゾマルです。

 

「俺のこと、好きにしていいよ」

相手にそう言われると、試されている気持ちになるのは、自分だけ?

セックスのスキル

愛情の深さ

性欲の強さ

男の証明

 

ちなみに自分は、しばらくギュっとしているだけで十分です。

拙いですか?

淡白ですか?

枯れてますか?

チキンですか?(笑)

 

ふと、以前言われたことを思い出したけど、ただ体温を感じたいだけって思ったっけ。

男はみんなエッチが好きだと言うならば、自分はそこでもマイノリティかもしれません。

まぁ、何を持ってエッチと定義するかにもよりますが(笑)

 

それでは、また!