ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

春よ来い

こんにちは。エゾマルです。

 

多忙な2月でしたが、残念ながら忙しさがはみ出てます^^;

でも、来週でとりあえずひと段落。

まだ終わっていませんが、頑張った自分を褒めたいと思います(笑)

 

ストレス、普段はあまり自覚がないのですが、忙しさのピークを越えたら、信じられないほどの解放感でいっぱいになりました。

 

ここ数日、帰宅時間が遅くて料理もできないほどの忙しさ^^;

頭痛だったり、肩こりだったり、倦怠感だったり、どれも鈍くモヤモヤした感じがずっとあったんですが、それがすーってなくなったんです。

 

「これがストレスだったんだ」というはっきりした自覚。

今はなんかいろいろ調子良いです(笑)

 

そんな忙しの中でしたが、振り返ると人の優しさを感じることが多かったです。

いろんな人に「生かされている」んだなと思いました。

 

こういう少し弱ったとき、自分にはどんな人が必要なのかがわかりますよね。

元々、少しヤンチャで振り回してくれるようなタイプが好きだと思っていたけど、最終的には、やっぱり朗らかで優しい人が1番。

 

「そんなに優しくされたら、好きになっちゃうじゃん!」と思うこともしばしばありました(笑)

でも、そんな人に限ってもう他人のもの。

 

はぁ、そういう人と巡り合いたいな。

それでは、また。