ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

平成最後のひと月

こんばんは。エゾマルです。

 

平成31年4月。平成最後の一か月。

平成元年に生まれた人は、もう30代なんだもんね。

一か月後には令和生まれの子どもが生まれるのか。

 

令和元年の子が成人するとき、私は60代半ば。

もはや恋愛対象にはなりませんね(笑)

いや、老け専の子にならワンチャンあるだろうか?w

 

昭和生まれと平成生まれにはジェネレーションギャップがある印象だったけど、こうして考えると案外近い世代ですよね。なんて勝手に思っています(笑)

 

まぁ、年齢なんて人間性とはまったく関係ないですけどねw

若い頃からしっかりしている人は、歳を重ねてもしっかりしているし、若い頃からだらしない人は、歳を重ねてもだらしないw

人の個性や中身は、いくつになってもそんなに大差ありません。

 

でも、見た目的には、年齢は気になるかもしれないですね。

若くてあまりにもあどけない感じとか、年上で身だしなみに気を遣わな過ぎているとか。

そこは好みの問題かw

 

自分らしさも大事だけど、相手に合わせる努力はもっと大事かも。

自然体がいいっていうけど、相手に対する思いやりや気遣いなしに良好な関係は成立しません。

これはお互いにそうじゃなきゃね。

 

お互いに思いやることが自然体だといいですね。

令(相手を尊敬し敬い)和(おだやかであたたか)な人と巡り合えるよう願いを込めて、平成最後のひと月を過ごしたいと思います^^

 

それでは、また。