ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

深呼吸して

こんばんは。エゾマルです。

 

好き好きモードでいるのは、正直言ってちょっと疲れた^^;

なんか空回っている感も否めないし、ここらで小休止しよう。

 

特に何かがあったわけじゃなけど、気持ち的にしんどくなっちゃった。

ひとつひとつ一喜一憂するのに、すごく体力と気力を使うw

 

期待しすぎたり、相手に求めすぎたり、後になって後悔することが多く、それがしんどい。

好きなってもらいたい、っていう自分の気持ちが、感情が、自分自身に重くなって圧し掛かってきている。

視野が狭くなって、足元も見えなくなっている気もする。

 

もっと自然体でいいよね。

ちょっと冷静になって立ち止まろう。

気持ちに余裕がなくなってきたら、ぜんぜん楽しくなくなるから。

 

友達モードで気力と体力を充電しないと、身も心も持たない^^;

そして、つくづく恋愛が向いてないと思うw

それでも縁があるなら、その先もあるかもね。

 

このゲイブロググループで、彼氏できましたブームがやってきていますが、自分はあくまでもマイペース。

そのときが来たら、そのときに考えようw