ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

背中で語る

こんばんは。エゾマルです。

 

気づけばもう7月も終わり間近。

最近は自炊も身に付き、コンビニへ弁当を買いに行く労力を考えたら、さっと自分で作った方が楽だと気づきましたw

今年の自分磨きの目標の一つだった自炊生活は今のところバッチリです^^

 

そして、1月に自分改造計画で「肉体改造」と書いていたのですが、ついにジム通い始めました。

今一番鍛えたいのは、背中と肩。

というのも、男の後ろ姿ってセクシーじゃないですか?w

 

肩幅はやっぱり広い方がカッコいいし、背中も大きくて広い方がいい。

横から見た時の厚みも大事。

そんなイメージで体作りしたいです。

 

あと、お尻もいいですよねw

ぷりんとしたお尻。

スーツの上着を着てない人も多いこの季節は、シルエットが分かりやすくて通勤も楽しいですw

 

そして太ももとふくらはぎ。

がっちりした下半身はアゲポイントの1つ。

ハーパンの人が多い夏は、暑いけどそれがいいw

 

めざせ、セクシーなバックショット!w

体を大きくしたいので、楽しみながら頑張りたいと思います。

 

それでは、また!