ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

書くことで整理された今の心境

こんばんは。エゾマルです。

 

書いては消して、消しては書いて。

いつの間にか11月(笑)

今年も残すところあと二か月。

 

恋人が欲しい時期もあったけど、今はどうだろう?

 

なんて考えてみる。

 

人肌恋しい季節だから、きっと一緒に寝てくれる人がいたら温かいだろうな、とは思う。

だけど、正直言ってセックスはそんなに求めてない。

欲しいのは温もり。

快楽じゃない。

 

とは言っても、実際一緒に寝て、触れあったらスイッチが入ると思うけどw

セックスが先じゃないのは確かです。

 

普通に生活していて「可愛いな」とか「カッコいいな」とは思うけど、セックスを想像することはほとんどない。

でも思わず「ギュっとしたい!」と思うことは多いです(笑)

大柄なガチ太男子限定なので、完璧に性自認はゲイですw

ちなみに「可愛い」「カッコいい」と感じるのは、顔じゃなくて体型(フォルム)です。

 

だから、あまりガツガツしていない人の方が、多分相性が良いんだと思う。

頑張らなくていい、お互いに寄り添え合える関係がいいな。

ツンデレとかわかりにくい変化球な性格よりも、結局ストレートに優しい人がいい。

「優しい」にもいろいろあるけど、「親孝行な人」だと間違いないかな^^

自分もいつもそうでありたい。

 

おー、そっか。

やっぱり俺、恋人欲しいみたいw

一人でも全然大丈夫だけど、二人っていうのも悪くないかも…なんて心境なんだと書いて気づきました(笑)

 

それでは、また!