ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

きっかけは元旦にアリ

こんばんは。エゾマルです。

 

今年は自分としては珍しく、元旦に初詣に行きました。

そして、おみくじを引いたところ、なんと「大吉」でした!

 

恋愛:誠意を尽くして接せよ

そっか、誠意を尽くせば落とせるということねw

まずは恋に落ちることから始めなければなりません(笑)

いろいろな人に出会える環境に身を置くよう心がけようかな。

 

縁談:他人の言うままにしてよし必ず叶う

なるほど、紹介してもらうのもアリってことかw

逆に、自分が相手に気に入ってもらえないといけませんね。

やっぱり自分改造計画の頑張りどころか。

 

…ということで、今年はいろいろ始めています(笑)

普段から占いとか神頼みとかあまり気にしないので、こんなに時間が経ってから思い出しました(笑)

運を引き寄せられるかどうかも、もしかしたら自分次第ってことかもしれません。

 

結局、何もどうこうしてくれるわけじゃないけど、大吉が出たおかげでいろいろ挑戦できてるってことは、おみくじを引いた甲斐があったってことですね。

きっかけをありがとう! 神様^^

 

あとは成就することができれば、万々歳です(笑)

それでは、また!