ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

行動コスト

こんばんは。エゾマルです。

 

すっかりご無沙汰になってしまったブログ。

皆さんはお盆休み、いかがでしたでしょうか?

 

私はお盆休みを多めにとらせてもらえたので、結構ゆっくり過ごしました。

もちろん墓参りに行ったし、実家にも帰ったし、友達と遊んだり、映画を観たり、コンサートに行ったり、毎日料理もしたし、ジムもきちんと通ってるし、積みっぱなしだったゲームも無事にエンディングを迎えましたw

なんもしないまんま休みが終わったと思っていたけど、文字におこすと意外と充実していたような気がしてきますね^^

 

ゲームによくある「行動コスト」。

1日に動ける時間には限りがあるので、いろいろしてたらブログを書く時間がなくて、ブログの更新もお休みになっちゃいましたw

と言い訳しておきますwww

 

さて、このブログをはじめて頃は、愛のなんたるかがわからない!なんて言っていたのに、半年後には自分の息子くらいの年齢の子を好きになったり、思いのほか目まぐるしく気持ちの変化がありました。

 

今でもその子のことは好きだけど、不思議と「恋人同士」という形にこだわりはない。

もしかしたら恋愛感情とは少し違うのか、それとも自分の感情が変化してしまったのか。

いや、恋人同士になりたくないというわけじゃない。

 

今でもすごく仲が良くて、LINEのやりとりは頻繁だけど、実物にはしばらく会っていない。

淋しいと感じている自覚はまったくないけど、無意識の自己防衛なのかもしれない。

 

仕事・家事・趣味など1日の時間配分を考えたとき、もしかしたら恋愛に使う行動コストが足りないのでは?なんて思ったりもします。

何かをやめないと、恋愛モードにシフトしないのかも?

もしくは、自分がレベルアップしたら、行動コストの最大キャパが増えるかもしれないですねw

 

それでは、また!