ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

おっさんがラブ

こんばんは。エゾマルです。

 

今まで、こんなに誰かに心を支配されたことはないかもしれない。

カラカラという音が聞こえるんじゃないかと思うくらい、滑稽にいろいろ空回っている。

 

何気ないLINEのやりとりって、こんなに楽しかったっけ?

たかだかスタンプが返ってくるだけで、こんなに嬉しくなるっけ?

「もうそろそろ寝るね」って文字、こんなに寂しく感じたっけ?

 

約束、苦手だったのに、おかしいな。

何着て行こう。

部屋を綺麗に掃除しておこう。

 

遠くから歩いてくる姿を見つけて、思わず「あっ」と声を出してしまう。

「何?」って言われるくらい、つい顔を見てしまう。

一生懸命話してくれているのに、声だけ残って内容が入ってこない。

 

いろいろ知りたくて、いろいろ聞いてしまう。

知ってほしく、いろいろ話してしまう。

だって、向こうから聞いてくれないから。

 

今ごろ、どうしてるかな?なんて思う日が来るとはね。

距離は縮まっているように思うけど、どうなんだろう?

 

悔しいけど、あいつの方が上手。

主導権はもう、俺にはないみたい。

 

 

少しは、俺のこと考えてくれているかな?

…なんて柄にもなく考えてしまう時点で、やっぱり俺の負けw

 

それでは、また!