ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

Yell for ...

こんばんは。エゾマルです。

 

4月2日(月)

通勤のとき、真新しいスーツの若い子を見て、

「お、新社会人は今日から初出勤か」

なんて思いながら、自分の初出勤を思い出した^^

 

自分にも、こんな初々しい頃があったなぁ、なんて(笑)

 

当時は、早く大人になりたくて、自立したくて、社会人になったことがドキドキだったし、ワクワクもしていた。

そのクセ、もう10代じゃないから、何か今から始めるのなんて遅いよなぁ、とも思っていた。

 

40代の今、思うこと。

「20代なんて、まだまだ何者にだってなれるよ^^」

と声を大にして言いたい!

 

何かに二の足を踏んでいるとしたら、それこそ勿体ない。

良いも、悪いも、一歩踏み出してみないと、結果は何もわからない。

たとえ失敗したって、もう一回挑戦すればいいだけ。

まだまだ時間はたっぷりある。

だったら、さっさと挑戦して経験値を積む方がよい。

 

たとえ失敗して、それで駄目だと思ったなら、それはそれで一歩前進。

方向転換する良いキッカケになる。

違うことに挑戦すれはいい。

まだ何者にだってなれるんだから。

 

ん?それって、20代に限らないかw

40代だって、50代だって、何かを始めるのに遅いなんてことはない。

思い立ったが吉日。

やりたいことはたくさんある。

これから1つずつ、はじめていこうか。

 

なんて、新社会人を見て改めて思いました^^

それでは、また!