ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

イマココカラ

こんばんは。エゾマルです。

 

 

おっさんだって、ちゃんと恋ができる。

おっさんだって、恋に悩むことがある。

おっさんだって、人間ってこと。

 

自分は彼のことが好きだけど、向こうはどう思っているのかわからない。

そんなのさっさと相手に確認すればいい、なんてのは短絡的すぎる。

結果を急いては、水泡に帰す。

 

自分の想いを一方的に相手にぶつけても、何もいい結果は生まれない。

 

本当は毎日連絡をしたい。

いつだって会いたい。

いつも、連絡をするのはこちらから。

だから、頻度やバランスは重要。

あまりグイグイ行き過ぎないように、今はグッと我慢のターン。

LINEを開いてメッセージを書いては、送らずに閉じる。

その繰り返しの毎日。

 

でも、次第に募る想いに疲れてくる。

 

相手との年齢差が気になる。

自分は若い子と付き合えたらいいなと思うけど、向こうはおっさんと付き合うメリットってあるのか?

百歩譲って今は良いとして、こっちが50代、60代になっていったら、さすがに相手が可愛そうかな、とか。

付き合ったとして、その先のビジョンが浮かばないし、何も見えない。

万が一付き合えたとしても、きっともっと年代の近い人の元へ行ってしまうんだろうな…

なんていろいろ拗らせてくる。

 

そもそも、俺は何を望んているんだろう?

何も始まってもいないのに、余計な事をいっぱい考えてしまう。

 

そんな折り、彼の方から連絡が来た。

 

 

 

「会いたい」って。

 

 

 

すごい破壊力。

こんなに嬉しくて、愛おしく感じるんだね。

今までのぐるぐるモヤモヤなんて一気に吹っ飛んじゃったw

自分の気持ちはもうわかりきっている。

俺にできるのは、相手の歩調に合わせること。

 

未来のことなんて、心配しても始まらない。

今はただ、一緒に過ごせる時間を大事にしようと思う。

そうやって、二人の関係性も少しずつ変化していくんだよね。

その積み重ねが、きっと未来。

それまで、焦らずに楽しみながら育てていきたい。

 

それでは、また!