ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

COLOR

こんばんは。エゾマルです。

 

繁忙期より、無事に生還しました!

そして、人間らしい生活を取り戻しました(笑)

 

でも、まだまだいろいろ消耗していて、回復できていない感じです^^;

初代ドラクエで言うと、画面がオレンジの状態。

あと一撃で昇天しそうw

 

今、求めるものは「癒し」とか「安らぎ」、色に例えるなら「緑」

目にも優しいeye soft green。

 

どんなことで癒されるかな。

やっぱり、ほのぼの笑顔とかかな。

 

見てるだけでいいくらい。

 

いや、嘘。

 

優しさに包まれたい。

ちょっと温もりを感じたい。

そしてそのまま眠りたい。

 

あ、ピンクなムードにはならないですw

これ、本当。

したっけ、HPもMPも回復して、画面が白に戻る(笑)

 

オヤジだって、甘えたいときがあるんですw

でも、実際は甘え下手なので、平気な顔して過ごしてます。

きっと。

だから、これはココだけの話しね(//∇//)

 

それでは、また!