ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

1/6

こんばんは。エゾマルです。

 

2月は多忙真っ只中なせいもあって…いや関係ないかもしれませんがw、まったく出会いの欠片もありませんでした(笑)

1年の1/6が過ぎてしまう、なんて勘定の仕方はやめましょう^^;;;

 

そんなこんなで、来月はまた1つ年を重ねてしまう。

自分にとってはもう誕生日とか嬉しくも何ともないのですが、産んでくれた親に感謝する日だと思っています。

 

時は誰にでも平等に流れているもの。

避けられず、抗うことのできないもの。

 

中身はぜんぜん変わっていないのに、肉体は徐々に変化していく。

渋くとか、カッコよくとか、そんな年の重ね方が似合う人が羨ましいですが、

せいぜい、みすぼらしくないように気を付けたいです(笑)

 

でも、最近気づいたことがあります。

若い時には若い時の、オヤジにはオヤジの、感じ方や楽しみ方があるんだと。

世間一般で言う「オヤジらしく」なりたいわけじゃないけど、自分らしいオヤジライフをエンジョイできたら、それはそれで素敵なことじゃないですか?(笑)

 

具体的に何をどうするってのは、まったく見えてはいないけどw、やりたいように生きるのが1番。

何も諦める必要もないし、何歳になったって何かに挑戦することはドキドキワクワクするもの。

今一度、ちょっと貪欲になってみてもいいかな。って思ったりもしています。

 

結局すべては自分次第、ですね。

それでは、また!