ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

3月はTYO

こんばんは。エゾマルです。

 

 

最近は仕事が鬼忙しく、帰宅して晩飯を作り(←我ながら偉いw)、食べたらうたた寝

ハッと気づくと午前3時過ぎ…テレビや電気を消してベッドで寝る。

そんな毎日。

なので話題のオリンピックは朝のニュースでちょっと知るくらい。

 

この忙しさも、おそらく2月まで。

そして、3月は休みを取って東京へ遊びに行きます^^

前にもちょこっと書いた、虹組ファイツの単独ライブを観るためです♪

 

実は、去年も行ったのですが、人見知りを発揮して大した交流もなく独りで観ました。

まさに、自分も単独でライブ(笑)

 

ゲイの人も多く集まっているイベントなので、できれば交流を持てたら良いのですが、もう出来上がっている輪の中に入るのって、結構勇気がいるじゃないですか?^^;

ゲイバーで隣に座った人と話すのは平気なのに(笑)

 

せっかく東京へ行くので、ちょっとは交友関係が広がればいいなと思っています^^

 

それでは、また!