ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

変化したライフスタイル

こんばんは。エゾマルです。

 

毎日料理をするようになって、変わったことがあります。

仕事帰りに買い物をして、家に帰り、料理をして、晩飯を食べ、風呂に入って寝る。そんな生活。

 

以前は、仕事帰りに外食して、たまにその足で飲み屋に寄ってからの帰宅だった…。

 

そう、出歩かなくなってしまったんです!

出会いを求めているはずが、人と会わないで済むサイクルに入りました^^;

 

一旦帰宅しちゃうと、家から出るのがすごく億劫になりませんか?

特に冬は寒いし、帰宅したら部屋着に着替えるし、晩飯のあとはゆっくりしたくなるし。

…これは、いかんです!<自分的に

 

週末は外食デーにして、人と会うようにしよう。

出会わなければ、何も始まらない。

 

ひとつに集中すると、まっしぐらなオタク気質なので、「料理楽しい!」ってなると他はどうでも良くなりがち。

基本的に一人で何でも楽しめちゃうのが、いいんだか悪いんだかw

ぼっちが長いと、いろいろ弊害がありますね(笑)

 

何事もバランスが大事!

そんな意識で生活したいと思います。

 

それでは、また!