ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2019年は健康第一

明けましておめでとうございます。

エゾマルです。

 

2019年、絶不調の開幕^^;

美味しい物を食べられること、自由に好きな場所へ行けること、やりたいことができる環境、友達とワイワイすること…どれも健康があってこそできること。

 

ただ今、それを痛感しております(T-T)

 

でも、こんな弱っているときでも、弱っている姿を誰にも見られたくないって思っちゃう甘えられない体質も再認識。

 

なんだろうね。

元気がウリなんで、元気じゃない自分を晒すのが嫌なのかも。

なんのイメージ戦略なんだか(笑)

 

こんなとき、恋人がいたとしても同じだったら彼氏が可哀想だよね^^;

でも、同居してたら頼っちゃうかもしれないか。

ここにきて同居したいと思うなんて、やっぱり弱ってる証拠か(笑)

 

このくらい隙がある方が、案外自分には丁度いいのかもしれない。

と、結局ポジティブにまとまってしまったw

気持ちは絶好調です(笑)

 

皆さんの健康とご多幸ををお祈りしています^ ^

2019年もよろしくお願いします!

 

それでは、また!