ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

ストレス解消法

こんばんは。エゾマルです。

 

2月になりましたね。

1月はあっという間に過ぎてしまった…。

 

最近、仕事が忙しく、わりとストレスフルな毎日。

そんな中、なんと料理するのがストレス解消…っぽいですw

去年までは料理が大嫌いだったのに、何の心境の変化なんでしょうね(笑)

 

まだまだ簡単なものしか作れないけど、作る行為自体がすごく楽しいんです^^

仕事終わりには、レシピアプリ見ながら「今夜は何作ろうかな」なんてウキウキしてますw

自分の食べたいものを、一応バランスを考えながら作ってます。

 

この人生ではじめて揃う調味料の数々(笑)

でも、まだみりんや酒が入ることでどんな効果があるのか良くわかりません^^;

そして、冷蔵庫にちゃんと食材が入っている生活もはじめてw

 

今更ですが、レシピ通り作れば手軽に簡単に美味しく出来上がるのを知りました(笑)

今一番欲しいのは、焦げ付かない調理鍋です^^

今は自分で食べるために作っていますが、今年は「食べてもらいたい!」と思えるような相手を見つけたいな。

 

それでは、また!