ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

この恋愛偏差値でトライアングルを打破できるか否か

こんばんは。エゾマルです。

 

自分がちょっと気になっている彼に、別の人が猛アタックしていたら…あなたならどうしますか?

今回はそんな話しです。

 

ゲイ友達が企画した飲み会に参加しました。

それは、友達の友達との飲み会(笑)

 

一応、ほとんどの人は顔見知りではあるし話しも普通にするけど、みんな友達の友達。

その中で1人だけ、今回初めて会う人がいました。

それがなんと、自分好みの人だったんです!

いやー、めっちゃ可愛かったなぁ。

 

ところが、友達の友達の1人wが、その彼をすごく気に入ったようで、けっこうベタベタしているではありませんか!(笑)

積極的に行けるキャラが羨ましい!なんて思いながら、自分は気にしない素振り…^^;

まぁ、初めて会って好きも嫌いもないんですが、ベタベタされて翻弄されている彼の姿も可愛いんです(笑)

ちょっと話しただけだけど、すごくいい子そうだし、ちょっと気になる存在。

 

その積極的な人は、自分に自信があるようなモテ筋な人。酔っぱらっていただけなのか本気なのかはわからないけど、本気で彼にアタックされたら自分の出る幕はない感じです(T-T)

 

気になる彼が自分に対してどう思っているのかはまったくわかりませんが、彼にまた会いたいなぁと思うくらい自分が彼に好感を持っていることは確かです。

なんか久々の感覚(笑)

 

しかし、自分の恋愛偏差値が低すぎて「あのとき、ああしておけば…」と年甲斐もなく思ってみたり^^;

後悔先に立たず。

とりあえず、まだ相手のことをほとんど知らないので、知る機会を作れたらいいなぁ、なんてのんきに思っています(笑)

 

それでは、また!