ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

心の巣作り

こんばんは。エゾマルです。

 

12月になりました。

何かを変えたいと思いながらも、何も変わらない11月でした^^;

いや、ちょっとだけ、自分の気持ちが変わったのは小さくて大きな1歩w

 

最近は、人の見方がちょっと変化した…ような気がする。

何かをキャッチしようとするモード。

 

ちょっとしたことを嬉しく思ったり

なんてことないことで少し凹んだり

良くも悪くも、いろいろ敏感になっている…ような気がする。

 

微妙にだけど、確かな変化。

 

何もなかったところに、少しずつ巣を作っている感じ。

そこに卵ができるのか

その卵が孵るのか

それがいつになるのか

まずはそのための準備期間なのかもしれませんね(笑)

 

さて、今月は10日から12日まで東京へ行きます。

目的はあるけど、それ以外の自由時間は今のところノープラン。

仕事もちょっと上手くいかないことが多くなってきたので、良い気分転換になればいいな、なんて思っています^^

あとは、雪害なく無事に飛行機が飛びますように。と祈るのみ。

 

それでは、また!