ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

若葉のとき

こんばんは。エゾマルです。

 

はじめて会ったゲイの彼とのはじめての夜の話し。

何度か会う内に仲良くなって、彼の家に招待された。

30歳の自分は、家に行くということはどういうことか、もちろん理解していた。

 

彼はイイ奴だったし、一緒にいて楽しかったし、何よりゲイの世界を教えてくれた先生みたいな存在。

彼の方も、自分のことを気に入ってくれていることはわかっていた。

ちょっと前まで女性と付き合っていたが、自分も幸せになれるのかな?

はじめて男とエッチすることに、期待と不安が入り混じった複雑な気持ちだった。

 

緊張しながら彼の家に行くと、彼は手料理を作って待っていた。

テレビを観ながら晩飯を食べ、いつもと同じ雰囲気のまま時が過ぎる。

食事を片づけて、リラックスタイムが来ると、いよいよそんな雰囲気に。

 

後ろから抱き着かれ、耳元で「来てくれてありがとう」と言われた。

背中で感じる彼の体温がすごく心地よかった。

「泊まっていくっしょ?」に同意して、一緒に布団を敷いた。

 

男同士でイチャイチャするのは、基本的に楽しい。

だんだん近づく心と体の距離感に、変に高揚感を覚える。

抱き合って、キス。

そして彼の手が、下半身に触れてくる。

彼の頭が布団の中に潜り込み、ズボンとパンツを一緒に下ろされ、はじめて男に咥えられた。

 

それはそれは、すごく変な気分になった。

気持ちいいけど、それ以上に緊張した。

完全に立ってはいるけど、全然イケない。

彼が諦めて「俺の咥えられる?」と聞いてきた。

 

はじめは無理かと思ったけど、彼が一生懸命にしてくれたのに応えたかった。

頑張って舐めてみた。

そこまでいったら、もうどうってことはなくなった。

一生懸命してあげてたとき「俺、穴は興味ないから」と彼がぼそっと言った。

 

そのとき、自分は入れたいのか、入れられたいのか、考えたことがなかったことに気づいた。

まぁ、今は相手が興味ないと言っているので、考えることもないかと思った。

お互いにイカせ合ったとき、一線を越えたように感じた。

 

ティッシュでお互いのを拭き合いながら、「俺らって、これから付き合っていくんだよね?」と何気なく聞いた。

彼はビックリしたように「え?付き合うとか、縛られるのは嫌だから…」と言われた。

「そっか…」自分は急激に冷めて行くのを感じた。

 

しばらくして、彼の寝息が聞こえてきたら、なんか涙が出てきた。

親に申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

望んでいた幸せは、ここにはなかった。

 

あまり眠れないまま朝になり、顔では笑いながら彼の家を後にした。

 

その後も彼とは友達関係を続け、何度も家に誘われたが「俺、友達とはエッチしないから」と笑って答えた。

このときに、自分のゲイとしての生き方の1つが構築された。

 

ゲイにもいろんな考え方があり、いろんなスタイルで生きていることを知った。

自分に合うスタイルを1つずつ確認しなければと思った、そんな1日の思い出。

1つ1つの出来事が、今の自分の形を作り上げているんだなぁと、しみじみ思います(笑)

 

それでは、また!