ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

こだわりの円盤派

こんばんは。エゾマルです。

 

エッチな動画は有料動画サイトや海外のサイトなどで手軽に観られる時代ですが、自分はDVDを買う派です(笑)

というわけで、今回はゲイ向けアダルトビデオの話しです。

※ゲイじゃない男性、女性、未成年の読者の方は、この先ご注意くださいm(__)m

 

アダルトビデオの良いところは、好みのモデルを選べるところですw

ゲイショップには行ったことがありますか?

ショップに行くと、大体メーカーやレーベル別に陳列されています。

ジャケ買いするのも楽しいですが、自分はメーカーのサイトで視聴動画を予め観ておき、欲しい商品を決めて買いに行くことが多いです。

 

他にお客さんがいると、はじめはなんか恥ずかしい気持ちになったりしますが、お店にいる時点でエロビを買いに来たということなので、開き直ってショッピングを楽しむようにしています(笑)

 

自分が選ぶポイントは、まず体つきです。

好みの雄っぱい。揉みしだけるボリューミーな感じが好きですw

体毛はあってもなくても良いです(笑)

顔は見えた方がいいけど、体が良ければ覆面でもOKです。

タトゥーはない方が好き。

 

一人エッチシーンは退屈に感じるので飛ばします(笑)

やっぱり絡みが観たいけど、ドラマ的な茶番は割りと好きですw

カップルっぽいラブラブなのも、オフィスや刑務所などシチュエーションものも、拉致って無理やりな感じも、何か前段があった方が、エッチに突入するときにテンションが上がります↑

そして本編終了後にインタビューがあると、そのモデルさんのファンになる率が上がります^^

 

もう一つ、エロビのいいところは、音です。

音って、エッチ度が増し増しになりますよね?

声や息遣いも、ゆっくりなのも、激しいのも、画像にはないエロ要素。

でも、言葉攻めはあまり好きじゃないです↓

 

G@MESというメーカーのバーチャルデートシリーズは、ビデオモデルとデートのシチュエーションで選択しながらストーリーを進められるゲーム感覚で遊べて、エッチシーンも進め方によって変わったりして楽しいです!

好みのモデルがいるようなら、1本くらいお試しで買って遊んでみてください(笑)

ショップで買うもよし! ネットで買うもよし!ですw

 

実際もっと語れるけど、エロビ好き同士じゃないとわからないかもしれませんね(笑)

それでは、また!