ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

STOP 惰性

こんばんは。エゾマルです。

 

あっという間に3連休も終わってしました。

寝て起きたら仕事です(笑)

 

 

もうすぐ2018年も10日が過ぎてしまう。

本当に一日が、一週間が、一か月が、一年があっという間に過ぎ去る。

もう40も半ば。

人生の折り返しがどのくらい進んでいるのかはわからないけど、去年のままでは確実にダメだなと改めて思う。

 

生きることに慣れちゃっている感じ。

マイペースなのはいいけど、今年はもうちょっと自分に厳しく、でも楽しくw、一日一日を大事に過ごしたい。

…なんて思いました。

 

 

すべてが惰性な感じがするので、もっとメリハリもった生き方をしよう!

そして、多少の失敗も楽しむくらいの余裕のある大人を目指します^^

やっぱり自分に魅力がないと、相性も何もないよね。

相手に求める前に自分がまず頑張る!

自分が好きな自分にならねば、と改めて思いました。

 

今年は変化のある充実した一年にしたいです。

それでは、また!