ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

会いたいキモチ。

こんばんは。エゾマルです。

 

先日、2018年の初出勤を終え、本日より3連休です(笑)

やっぱり休みが多いのは単純に嬉しいですw

 

さて、ゲイのアイドルごっこグループ「虹組ファイツ」を知っていますか?

オリジナル楽曲の歌とダンスをイベントなどで披露して活動しています。

関東、関西、名古屋、九州を拠点に50名ほどメンバーがいます。

 

ごっこと言っても、オリジナル曲やダンスもすごく良くて、Youtubeで活動の様子を配信しています。

何より、メンバーの方々がとても楽しそうなのが良いんです!

みなさん20代30代だと思いますが、大人になってもこんな真面目に遊びができるなんて、とても羨ましく思います。

 

普段の生活では大変なことも多いだろうし、ステージに立つからには練習もかなりしているんだと思うけど、やっぱり生き生きしている様子に元気をもらえるなぁと思います。

実際に生でパフォーマンスを観たことがあるけど、一緒に盛り上がれて楽しかったですw

 

私は目立つことや集団行動が苦手なので、本当にすごい。

まぁ、もう40代も半ばなので到底マネはできませんが、自分も楽しみながら誰かの役に立つことができればいいな、なんて思っています。

 

興味を持った方は、ぜひYoutubeで検索してみてください^^

どの曲もゲイをモチーフにした歌詞なので、そう思いながら聴いてみると興味深いと思いますよ。

ちなみに私の一番好きな曲は「会いたいキモチ。」です。

 

それでは、また!