ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2018

明けましておめでとうございます。エゾマルです。

いつもこんな拙いブログを読んでくださる皆さんには、心より感謝申し上げます。

 

2017年はこのブログを始めたのが、自分にとっては大きな出来事。

 

もともと、ブログを始めたいとは思っていたんだけど、どこでブログを始めようか結構長いこと悩んでいました。

はてなブログを選んだのは、「ゲイブログ」のグループがあったからです。

ゲイに興味のある人の目に留まりやすいかと思いました。

 

テレビの影響でゲイのイメージがオネェだったら、「もしかしたら自分はゲイかも」と悩んでいる人が自分をゲイだと認めにくいかな?とも思ったし、ゲイとして活動し始めても目に付くのは「ヤリ目」ばかりと思ってイマイチ動きにくく思っている人も多いかな?と思ったのが、ブログを始めたいと思ったきっかけです。

 

自分はカミングアウトをまったくしていないけど、ゲイとして楽しく生活できているし、その辺にいる人と同じように恋愛で悩んだりもするし、40代になっても20代の人と中身は大して変わらないから、年もそんなに気にしなくてもいいんだろうし(笑)いろいろ伝えたいことがありました。

 

さて、2018年は、もっともっと新しいことに挑戦して充実した一年にしたいなぁと思います。

また、たくさんの人と出会えるといいですね。

あと、やっぱり彼氏が欲しいです(笑)

 

そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします^^

それでは、また!