ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

タイムライン

こんにちは。エゾマルです。

 

仕事をしているとき、実家に帰ったとき、兄弟と会うとき、幼馴染みと遊ぶとき、そんな日常生活。

ゲイの友達と遊ぶとき、ゲイバーに飲みに行くとき、ゲイアプリでリアルするとき、そんなゲイ活動。

今回はそんな二重生活をテーマに書こう!

…と思ったのですが、特に何も特別に演じたりしているわけじゃないことに気づきました。

 

もともと、仕事現場ではもちろん、親兄弟、幼馴染みにでさえ恋愛ごとを人には話さない方だったので、ゲイとしての自分を表す必要性のない生活を送っていました。恋愛ごとだけがトピックスじゃないので、他の話題で全然楽しくコミュニケーションできているのも大きいと思います。

 

逆にゲイの友達とは、仕事や親兄弟のことをあまり話さず、恋愛のことの他、楽しい話題を中心として盛り上がります。

 

話す相手によって話題が違うのは普通のこと。

二重生活でもなんでもない、1日に一本のタイムラインがあるだけの普通の生活でした(笑)

 

それでは、また!