ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

噛みすぎたガムの味

こんばんは。エゾマルです。

 

ブログタイトルを変えようと思っていたのですが、やっぱりこのままでいきます。

理由は単純に、ゲイである自分は変えようがないからです(笑)

そしてそれ以外はストレートの人とまったく同じで、どこにでもいるような平凡な男であることも変わりません。

あと、基本的にこのブログは日記ではなく、ゲイであることをトピックとして日々思うことを綴るということも変更しない理由の1つです。

何より、思いのほかこのタイトルが意外と気に入っている自分に気づきました(笑)

と、いうわけで引き続きよろしくお願いしますm(__)m

 

さて、もともと1人が好きだったり、1人で行動するのが好きだったのですが、最近ちょっと変わってきました。

起きる→仕事→帰宅→寝る→起きる…

いつも同じような繰り返しのリーティンワーク。

瞬間的に楽しかったりするんですが、なんか生活が味気ないないんです。

いつの間にか1日が終わる。

ただ過ぎていく時間。

 

1人でいるととても安定しているけど、それがつまらないのかもしれない。

不確定要素として、もう1人が必要なのかも。

人に合わせるのは疲れるし、面倒だし、思い通りにいかないことも多いのは知っている。

 

でも、今必要なのは、たぶんそれ。

 

マンネリ感いっぱいの生活から脱出したい。

もう1人でいるのは飽きたってこと。

ドキドキしたり、ワクワクしたり、ときにはイライラするのもいいかもね。

1人じゃできないことを共有できるような相手に出会えるように、行動していきたいと思います^^

 

それでは、また!