ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

人生に無駄なし

こんばんは。エゾマルです。

 

今更ですが、ブログタイトルを変更しようかと思っています。

移動中とかスマホで、はてなブログ開くと「ゲイ」の文字が結構気になって…^^;

自分が気になるくらいだから、他の方ももしかしたら気にされているかも?

いいタイトルを思いついたら、急に変わっているかもしれません(笑)

 

 

さて、今日は仕事でちょっと行き詰まりを感じた1日でした。

今の部署は、仲間にも恵まれ良い環境を作れていると感じていますが、業務内容は苦手なことも多く結構大変です。

でも、器用貧乏なので秀でているものはないけど、なんとかそれなりにこなしています。

自分なりに楽しんで働いていますが、やりたい仕事とは違います。

 

前の部署での仕事も大変だったけど「天職」と思える業務内容でした。

今の部署では仲間のために働いているという感じです。

 

40代も半ば、今から転職しようと思うとかなり大変です。

でも、それなりにやりたいことや野望があるので、実現できるようにプランを考えています。

 

部署が変わらなけれは身に付かなかった考え方やスキルは、きっと役に立つと思います。

ゲイとして何か残せたらいいな。という計画。

今まで積み上げてきたもの、歩んできた道は、成功も失敗もすべてこれからの人生に繋がっていると思います。

まだ形がぼんやりしているので、いつか来るそのときのためにしっかり考えておきます。

 

それでは、また!