ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

リアル脱出ゲームとAMBERのススメ

こんばんは。エゾマルです。


東京3日目は2部構成w

第1部は、1日目に引き続きゲイブロガーのtoshiyaさんとリアル脱出ゲームのリベンジをしましたw

中途半端で終わるわけにはいかないので、続きからスタート!

ちなみに、私が前回詰まったところは、前日の朝に爽やかな脳みそで考えたらすぐに解けました(笑)

そして、見事最後までクリアすることができました!

いやー、良かった!楽しかった!!大満足でした!!!

toshiyaさんにリアル脱出ゲームの面白さが少しでも伝わっていたらいいなぁ。


リアル脱出ゲーム『本に棲まう魔物をたおせ!』は謎解きキット(¥2,000)を一回購入すると、開催期間中は何度でも挑戦できるので、謎解き初心者の方にもオススメです!

1人でもできるので、気になっている方は遊んでみてください^ ^

東京では、秋葉原書泉ブックタワーにて11/4まで開催中!

値段分以上楽しめると思いますよ。

もしも詰まったら、ヒントをお伝えできるかもしれないので気軽にご連絡ください(笑)


第2部は、ゲイ向け出会い系アプリのAMBERでマッチングした同い年の方とリアル(お茶)しました^ ^

年齢の離れた方と話すのも楽しいけど、同年代だと共通の話題も多いw

 

お互いにダラダラとメッセージのやり取りをするよりも、会って話した方が手っ取り早くていいよね!という価値観も似ていたので、すんなり会うことができました^ ^

ゲイデビューしたきっかけや、当時見ていたものなど、似ているところも多くて、初めて会ったとは思えないほど和気あいあい^ ^

今度はもっと時間のあるときにご飯でも行きましょう!と言ってお別れしました。

 

AMBERは共通の趣味や考え方などを軸に、距離の近い人とリアルすることがコンセプトのゲイ向けのアプリです。

ですので、ノンケや女性は興味本位で登録しないようお願いしますm(__)m

東京はユーザー数も多くて、ヤリモクじゃない出会いがしやすい印象。

個人的には、9モンよりも断然好きかも^ ^

 

今回の東京旅行では、toshiyaさんをはじめ、人と会うことが目的でした。

このブログを通して出会えたり、お見合いパーティーで出会えたり、アプリを通して出会えたり、東京はゲイ人口が多い分たくさんの出会いのチャンスがあって、関東住みの人がちょっと羨ましいです^ ^

 

札幌は住みやすくて、生まれ育った大好きな街。きっと、無い物ねだりなのかもしれませんね。

でも、ゲイとして生涯のパートナーを探したいと思ったら、やっぱり東京は出会いの可能性が高いですよね。

それとも、札幌でもまだまだ出来ることがあるかな?

なんて、秋の夜長に色々と考える良いきっかけになりました。

 

それでは、また!