ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

奇跡は起こすもの

こんばんは。エゾマルです。

 

一年の半分が過ぎ去りました。

恐ろしく時間が経つのが速い。

光陰矢の如しですね。

 

上半期は、私なりに恋活を行ってきました。

でも、なかなか縁が結ばれないです。

そもそも、会うところまで辿り着けない^^;

 

どんなにネットが便利になろうが、人との巡り合わせってやっぱり奇跡なんだと思う。

 

こんなに人間はいるのに、実際に出会える人は限られている。

その中でゲイはどのくらいいるのか。

自分が恋に落ちる人はどのくらいいるのか。

自分を好きになってくれる人はどのくらいいるのか。

ずっと一緒にいられる人は、果たしているのか。

 

未来のことはわからない。

だからって、待っているだけでは巡り合えないと思う。

何もしないんじゃ、会えるものも会えるはずがない。

 

メッセージのやりとりだけでは、関係性はとても希薄。

どんなにメッセージを重ねても、1度会って話す以上に近づくことはできないと思う。

逆に、1度でも会うと、その人とのフィーリングを確かめることができる。

 

気が合いそう。

意外と話しが弾む。

会話がなくても心地よい。

…など。

 

 

これから関係性を築きたいのであれば、まず会うところからスタート。

もしもダメなら、ダメで仕方ない。

そしたらリスタートすれば良い。

そして疲れたら、ちょっと休んでも良いじゃない?

 

というわけで、下半期も恋活継続します^^

まぁ、恋がすべてじゃないので、独り上手もエンジョイします(笑)

 

それでは、また!