ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

セルフコントロール

こんばんは。エゾマルです。

 

別れの季節にちょっとテンションが下がっている今日この頃。

その上、マンネリな生活に飽き飽き。

 

仕事して帰って来て寝る。

休みの日は何もしたくない無気力症候群。

 

こんなんじゃ、ダメだー!

生活には彩りと潤いが必要!

 

というわけで、年に1~2度かしかやって来ない「恋人欲しい周期」がやって来ました(笑)

 

今回、意識しておきたいことは「考えるな、飛び込め」ということ。

先の先までつい考えて二の足を踏んでしまう性質なので、まず自分から相手の懐に飛び込むことを実践できればと思います^^

これが一番難しいんだけどね。

おっさんだけど恋愛に関しては少年並みなので、開き直ってフレッシュな気持ちで臨みたいw

 

優しくて思いやりがある人。

年齢の上下は気にしないけど、定職に就いている人。

体の大きな人。

そんな人とデートしたいw

 

もうすぐ、出会いの季節。

転勤して来られる方と出会いたいですね(笑)

 

おぉぉぉ!なんかやる気出てきたw

 

これが妄想で終わらないようにしないと^^;

それでは、また!