ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

罪深い人

こんばんは。エゾマルです。

 

 

3月は別れの季節。

学生なら卒業式、会社員なら送別会。

 

私は仕事とプライベートを完璧にセパレートしている。

だから、職場の同僚と遊んだり、飲みに行ったりすることはほとんどない。

あるとしたら忘年会と送別会くらいです。

 

一緒に働く人たちのことはすごく好きだし、信頼もしている。

でも、それはあくまでも仕事上の話し。

仕事仲間ではあるけど、友達ではない。

 

それでも、送別会はちょっぴり寂しい。

特に、今年はわりと親しかった同僚が退職する。

 

ノンケで既婚者だけど、誰にでも親切で、いつも笑顔で、体が大きくて、もしも彼がゲイなら付き合いたいくらいw

いやー、癒されていたなぁ。

もういなくなるのかぁ。

寂しいなぁ…。

 

同僚の退職で、ここまで寂しく思うなんて初めてかも。

自分でもびっくりするくらい。

 

あ、同僚じゃなくなったら、友達になれるかな。

友達になったからって、その先は特に何もないけどw

 

付き合うなら彼みたいな人がいいなと思う。

欠点もそれなりあるのが、また良いんだよね。

恋愛感情は置いといて、彼のことをひとりの人間として好きな人は多そう。

 

それにしても、誰にでも優しいって結構罪深いと思いませんか?(笑)

それでは、また!