ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

幸せって何だっけ?w

こんばんは。エゾマルです。

 

「今、幸せな人ー、手ー上げて!」

さて、何を持って幸せとしますか?

 

衣食住にまったく問題がないから幸せ。

友達に恵まれているから幸せ。

好きなように時間を過ごせるから幸せ。

健康で運動ができるのが幸せ。

 

「あなたにだけは幸せになってもらいたい」

先日、飲み会の席で同僚の女性に言われました。

「良い人、紹介するよ」と。

 

久々に言われましたw

今年の初めに入院したのもあって、心配して言ってくれたようです。

親切心で言ってくれたのは重々承知なのですが、独身だって幸せですよ。

 

確かに恋人がいたら、また違った幸せもあるかもしれませんが、女性を紹介してくれても困ります。

カミングアウトしていたら、良い男を紹介してもらえるのでしょうか?(笑)

 

でも、誰でもいいって訳にもいかないですよね?

相手にだって選ぶ権利がありますし(笑)

 

いやー、恋活パーティーに行ってみたい!

東京や近郊に住んでいればそういうのも利用できるのでしょうが…遠距離でも良いって人はいますか?(笑)

現地集合旅行とかもありですよね?w

あ、年齢的に40代でも大丈夫だったりするんでしょうか?^^;

 

やっぱり、多くのゲイの人と直接話しができるのが魅力ですよね。

もれなく恋人募集中なんでしょうし。

こっちでもやって欲しいw

 

それでは、また!