ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

今更ですが、Twitter動き始めました

こんばんは。エゾマルです。

 

最近、Twitterで呟き始めました(笑)

このブログでは、あまりリアルな生活感は出していませんが、Twitterでは割りと行動履歴が赤裸々になっている…かもしれませんw

 

あとは画像を載せるようにしています。

大したものではありませんが(笑)

とは言え、気を抜くと写真を撮り忘れたり、呟くのを忘れたり、なかなか習慣化しません^^;

まぁ、依存しない程度に楽しみながら呟けたらいいですね。

 

これまでは、Twitterってネガティブなことを垂れ流している人が多いと思っていたけど、使ってみたら『みんな色々悩んだり楽しんだりしてるんだなぁ』と人を身近に感じるツールなんだと思い直しました。

 

なので、Twitterでもコミュニケーションが取れたり、思いがけない出会いがあったりしても面白いと、今更ながら思います^ ^

 

さぁ、これを読んだあなた!

良かったら、繋がってください(笑)

 

それでは、また!