ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

単純に『もったいない』

こんばんは。エゾマルです。

 

今日は映画『ヴェノム』を観てきました!

もともとマーベル作品は大好きで、雷神ソーがNo1、次にハルクが好きだったのですが、今回のヴェノムもかなり好きでしたw

 

ネタバレはしませんが、主演のトム・ハーディもすごくカッコ良かった!

ただ、タトゥーがなぁ…。

ヤンチャ系が好きな人は、きっと墨入りだと上がるんですよね?

 

私はあまり好きではありません。

タトゥーがあろうがなかろうか、その人の人格には何も関係ないのはわかるのですが、墨が入っているとすごく残念な気持ちになります。

 

これは、美的感覚の問題かもしれませんが、墨がない方が単純にキレイだと思うんです。

外国とは文化の違いがあると思うけど、タトゥーはない方がカッコいい。

デザイン云々の話しではない。

なんとなく、文化遺産にらくがきされた感じに近い?

 

日本人だともっとそう思います。

すごく好きなAV男優が、前作までなかったのに新作でタトゥーが入っていたときの落胆度合いが半端ないです。

個人的に魅力が半減。

タトゥーが気になって集中が阻害されるし^^;

 

おっと、話しが反れたけど『ヴェノム』はかなりオススメです^^

続編希望。

いや、たぶんあると思いますw

 

予告でやっていた『アクアマン』も気になる。

こっちはマーベルじゃなくてDCです(笑)

やっぱりタトゥー入りキャラですが…^^;

 

好きになった人にタトゥーが入っていたとしたら、それはたぶん許容範囲。

若気の至りで入れちゃったんなら、それは仕方ないです。

でも、タトゥーを『カッコいいだろ?』的アピールをするような人を、たぶん好きにはならないと思う(笑)

タトゥーが悪いってわけじゃなくて、価値観の相違ってやつですw

 

それでは、また!