ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

コンダクター

こんばんは。エゾマルです。

 

週末に「ランニングと海が」のブロガーのさんとリアルしました^^

ブログタイトル通り、走りにいらっしゃいましたw

 

私は体を動かすことは好きだけど、マラソンは超が付くほど苦手。

フルマラソンを完走されて、ただただ尊敬です。

 

さて、ジンギスカンが食べたいとのことだったので、せっかくだから美味しいものを食べていただきたいと思い、いろいろ調べてご案内しました。

地元あるあるかもしれませんが、家でジンギスカンを食べることはあっても、お店で食べる機会は意外と少ないんです(笑)

 

というわけで、はじめて行く店だったのでちょっと迷いつつ無事に到着。

ほどなく、店内はマラソン後のお客さんでいっぱいに(笑)

お目当てのジンギスカンもお腹いっぱい食べられて、ビールもいっぱい飲まれて、満足してくれたようで安心しましたw

 

わりと早めの集合だったので、バーに行くにはまだ早い。

ということで、スタバでお茶することに。

なぜか、ゲイ同士ではあまりしない、仕事の話しが多めにw

 

「仕事の話しをしているときが、すごく生き生きしてるね」と言われました。

 

働くってすごく大変。正直、辛いことも多いです。

でも、上手くいくように作戦を立てて、それを実行するのはすごく楽しい。

そんなところが伝わったのかな?なんて思います^^

 

あと、定番の恋ばなもしましたw

「ブログに書いていた年下くんとはどうなの?」ってのも聞かれて、話しましたよwww

 

そして、お待ちかねのゲイバーへ(笑)

ジンギスカン屋さんと違い、ここは行きつけのバー

日曜日ってこともあって、結構静かだったのがちょっと残念だったかも。

でも、落ちついた店が希望だったので、その点はクリアできたでしょうか?

 

そこでは恋愛観の話しに。

いろいろ話していくと「恋愛不適合者」という結論にいつもなるw

ひとりで過ごす夜が一番落ち着くwww

いやー、これってどうしたら治るんだろう?

 

ここのブロガーさんと会うのは2人目になりますが、先に文章で知っているのでちょっと不思議。

はじめて会うのに親近感があって面白いです^^

今回もとても楽しかったです!

走って走ってさん、ありがとうございました!

 

機会があれば、もっといろいろな方に会えたらいいなと思います^^

 

それでは、また!