ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

Face to Face

こんばんは。エゾマルです。

 

先日、東京へ遊びに行きました。

そして、数件ゲイバーに行ってきました。

上野と新宿。

どの店でもすごく親切にしてもらいました^-^

 

平日だったにもかかわらず、いろいろな人と話すことができました。

以前、週末に訪れたときはお客さんが多くて、なかなか他の人と話すようなタイミングを見つけることができなかったけど、平日だとある程度落ち着いて会話ができておススメです。

 

また東京へ行ったときに再び訪れたいお店が見つかったのは、とても嬉しかったです。

一期一会というか、やっぱり人と話すのは楽しい。

今ある交友関係ももちろん大切ですが、積極的に新しい輪を広げていくことで閉塞感がすぅーっと消えていく感じがしました。

 

新しい出会いには、いろいろな可能性を感じられるのがいいですね。

一時人付き合いを面倒に思うことが多かったけど、最近はいろいろ心境も変化してアクティブモードになってきたので、自分的には良い傾向のような気持ちになっています。

 

メッセやLINEもいいけど、やっぱり生身の人間と話すのが一番だなと思いました。

 

それでは、また!