ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

イブの夜

こんばんは。エゾマルです。

 

クリスマスイブ、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

今年は脱・独り身が目標だったのですが、残念ながら独り身継続中です(笑)

 

そんなわけで、本日も普通の一日w

 

特別な人はできませんでしたが、自分の中で去年と違うことがあります。

それは、街を歩くときにあまり人を見なかったのが、結構見るようになったんです。

 

他人に興味を持った(笑)

 

もともと人は好きなんだけど、あまり関わりのない人はそんなに気にしないタイプでした。

でも、最近は通勤や街を歩いていると「あ!かわいい」って思うことが良くありますw

アンテナを張ってないと、出会えるもんも出会えないですよね。

とは言え、まぁ何もないですが(笑)

 

独りだって、そんなに悪いもんじゃないですし、独り身を楽しむのもいいですよね。

あ、これがダメなのかもしれない…^^;

 

こればかりは焦っても仕方ないので、イブをのんびり過ごします。

来年は、がちむちサンタと過ごしたいなぁ…なんてね(笑)

 

では、メリークリスマス♪