ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

平穏で平凡な1日

こんばんは。エゾマルです。

 

昨日は本当に好きなことだけやった日曜日(笑)

今まで自分の気持ちや思い、考え方なんかは書いてきたけど、日記のような内容はあまり書いたことがなかったので、今回はエゾマルの平穏で平凡な1日を追って?みたいと思いますw

 

朝起きて、ちょっとテレビを観て、それからゲーム。

おっさんですがゲーム大好きw

アプリゲームはログインボーナスという名の呪縛があるので、つい習慣化してしまいます。

面白いかと問われると、実はそうでもないですw

課金はまったくしないので、簡単に始めて簡単に辞められる、というライト感が自分に合っているかもしれない(笑)

あと、毎日の地道な積み重ねで少しずつ強くなる、というコツコツ感も嫌いじゃないみたいですw

 

さて、朝飯を食べるタイミングを逃したので、昼には少し早いけど、ランチカラオケに行きましたw

カラオケのランチはオンタイムだとオーダーしても来るのが遅くなるので、少し早めがちょうど良いです。

ちなみに唐揚げ丼を食べましたw

1人カラオケが大好き(笑)

基本的にいっぱい歌いたいタイプなので、2人ならいいけど、大人数のカラオケは歌うのを諦めて隣の人と喋るカラオケになりますw

歌う曲は新しめ。

おっさんは懐メロ好き?と思っている人が多いと思うけど、俺は新譜が歌いたい派w

人と行くとTPOをわきまえた選曲になるので、1人だとかなり気楽だし、同じ曲を3回ずつ歌ったり、iPodで一回聴き直してから歌ったり、なまら自由です(笑)

あと、基本的に立って歌いますw

 

カラオケを出たらジムでトレーニング。

滞在時間は大体1〜2時間くらい。最初と最後に有酸素をちょっと入れて、マシーンがメイン。まだまだ初心者なのでもうちょっとフォームと呼吸が意識しなくてもできるようになってから、ウェイトに入りたいと思っています。

派手に重くない重量でも、効かせたいポイントに乳酸が溜まって来ると嬉しくなりますw

筋肉痛が早く来る!って若さをアピールする時点で立派なおっさんですw

 

帰る途中で焼きたてパンを購入し、帰宅するとコーヒーをドリップしながらささっと掃除と洗濯。

そして、淹れたてコーヒーと焼きたてパンで優雅な夕方を過ごす^ ^

Netflixでmarvelのドラマをちょっと観た後にPS4でゲーム(笑)

アメコミ好きの映画・ドラマ好きなので、marvel作品は本当に好き!

今のシリーズ、シネマティックユニバースとスピンオフドラマ、Netflixのドラマは全作品網羅してると思うw

PS4のゲームはサガ・スカーレットグレース 緋色の野望をやってます^ ^

サガシリーズも全作品やってますw

サガスカは戦闘システムが尖っていて…、語り始めると長くなるから割愛しますw

 

夜になり、こっちの友達と飲み会w

相変わらず、しょうもない話が楽しい(笑)

酒は弱いので食う専門。

あ、デザート食うの忘れたw

みんな翌日仕事なので、ほどほどに。

終電までには帰宅。

 

翌日の仕事の準備をして、皆さんのブログチェックw

ネットラジオを聴きながら就寝…冒頭の5分も記憶にないくらい即落ちwww

 

と、我ながら年の割には子供っぽいと思いつつ、独り身の自由さを満喫してる感がハンパない平和な1日でしたw

 

それでは、また!