ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

年納め。ありがとう2021年

こんばんは。エゾマルです。

 

とうとう12月31日。

皆さんは2021年は如何でしたか?

 

私はなんと言っても大事な人ができたのが、自分的に一大事でした。

一回り以上年下の彼氏。

 

昔は年上じゃないと嫌だって思っていました。

でも、はっきり言いて、本当に年齢は関係ないですね(笑)

私はアラフィフですが、中身は学生時代からほとんど変わっていません。

多分みんなそうですよね?

歳食ったって、本質的なところは何も変わっていません(笑)

 

皆さんは「顔」って重視しますか?

私も俗に言う「イケメン」はカッコいいなと思うし、「モテ筋」も可愛いって思います。

でも、彼氏は自己評価がとても低くて、容姿にすごくコンプレックスを抱いている人なんだけど、はっきり言って全く関係ないですね!

「俺にだけ見せている顔」がすごく愛おしいです(笑)

多分、自分で鏡を見ても絶対に見ることができない顔。

自分も好きな相手を見るとき、そんな顔しているのかな?なんて考えるとちょっと恥ずかしいです(笑)

 

「体型」は重視しますか?

私はこれはかなり重要視しています。

抱き心地とかギュっとしたときのフィット感みたいなのが、相性なのかなと思います。

私の方が体が小さいけど、体の大きな彼氏を包み込んであげるとすごく喜んでくれるのが嬉しい(笑)

そのまま寝息を立てて眠られたら、もう愛おしさしかないですね^^

「こんなに無防備で安心してくれている」というのが、すごく嬉しいです。

 

「性格」は重視しますか?

性格重視と言うと、すごくキレイゴトみたいに思われるかもしれないけど、やっぱり重要ですよね。

自分は「ミステリアス」よりも「わかりやすい」方が好きだと思いました。

「喜んでる」「嬉しい」「悲しい」と素直に表現できる人に安心感を抱くんだなと気づきました。

どちらかと言うと、私自身はそういう表現が苦手なので、なるべく言葉にして安心させてあげるようにしています。

安心している顔を見ると、自分も嬉しくなるし(笑)

 

今まで何人かとお付き合いさせてもらいましたが、こんなに「嬉しい」って感情でいっぱいにしてくれる人には出会ったことなかったです。

いや、自分がそんな気持ちになっているのに気づかせてくれる人と出会えたのかな(笑)

 

この気持ちを忘れないように、2021年の締めくくりに書き留めておこうと思いました。

2022年はもっとたくさんの思い出を作って、嬉しいことをたくさん書き留めていけたらいいですね^^

 

皆さん、良い年をお迎えください!

それでは、また!