ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

「こんな気持ち 初めて」

こんばんは。エゾマルです。

 

11月ももうすぐ終わっちゃいますね。

残すところ2021年もあと一か月。

思い出深い1年で終われるように、丁寧に暮らしたいですね。

 

さて、独り身を卒業してから、初めての感情が出現して自分でもビックリです。

これが初恋ってわけでもないのに、今までと全然違う。

 

これまでは、どちらかというと恋愛には淡白な方でした。

デートしているときは二人の時間を楽しむけど、デートが終わったら一人の時間を満喫。

だから、デートが終わった後も、自分のやりたいことができるから、それはそれで楽しみだったり。

そう、これまでは。

 

今はデートが終わって欲しくないと思うし、早くまた会いたいって思う。

やりたいことは会っていない時間に済ませておこう!というスケジューリングで動くようになった。

二人の時間を二人で楽しく過ごすために、一人の時間を有効に使おうと思うようになった。

なんか、やっと人間になった感じです(笑)

 

ちなみに彼氏は、

一周り以上の年齢差(年下)

20cm以上の身長差(高い)

40kg以上の体重差(重いw)

この年齢差と体格差がとても愛おしいんですよね。

凄く優しくて、ちょっと気弱なところもキュート。

身体はデカいのに、守ってあげたくなっちゃう(笑)

 

今まではこんなに年下は無理だろうと思っていたけど、こんなに居心地良い人は初めて会った気がする。

頑張らなくてもいいし、素のままでいられる。

 

先日一緒に旅行したけど、何日だって一緒にいられると思ったし、ずっと一緒にいたいと思った。

実家に帰省したって1泊したらお腹いっぱいになるのに(笑)

向こうも俺を必要としてくれているのが伝わってきて、凄く嬉しく感じた。

 

この今の気持ちを大事にしてずっと付き合っていきたいと改めて思いました。

そして、相手にちゃんと言葉と態度で気持ちを伝えていこうと思います。

いやー、こんなブログを書ける日が来るとは、人生わからないもんですね(笑)

 

ぜひ、この曲を聴いてください^^


www.youtube.com

 

それでは、また!