ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

ブリキの願い

こんばんは。エゾマルです。

 

先日、また1つ年を重ねました。

この1年は、ブログを始めたり、料理をするようになったり、仕事もそれなりに、プライベートも好き勝手に、まずまず充実した1年だったと思います。

 

しかし、目標だった恋人を作る計画だけは、達成できませんでした(>_<)

 

自己暗示的に気分を盛り上げたり、そういう目で人を見たり(笑)頑張ったときもありましたが、「頑張る」って時点で終わってるよなぁ…ってのが今の心境です^^;

 

人間は好きです。

男も好きですw

みんなー!大好きだよー!^o^

ってアイドルみたいですが、結局みんな同じくらい好き。

LIKEは山盛りなのに、LOVEはまったくない。

 

そこにあるのに、認識しないと目に入らないのと同じように、そこに愛があるのに、俺には認識する能力がないのかもしれない…なんて思うこともあります。

 

人の良いところを見つける能力は高いと言われます。

人の話しを聞き、人に寄り添うのは得意な方です。

でも、ただ一人の愛する人を見つけられません。

 

この胸の中に、ハートはあるのかな。

そんな不安もよぎるけど、次の1年も、諦めずに探し続けます。

 

それでは、また!