ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

結局ノープランになる

こんばんは。エゾマルです。

 

いよいよ東京行きまであと一週間!

どこに行こうか、何をしようか、いろいろ計画を立てるのが楽しい^^

…と言っても、急に気になったところに立ち寄ったり、思いのほか一か所でのんびりしたり、予定とまったく違う過ごし方をしたり、これも気ままな一人旅の醍醐味(笑)

 

こっち系の飲み屋さんに行ってみようかな。

一期一会なんかもちょっと期待^^

 

そうそう、最近は特に人間観察をすることが多いです。

カフェとかに入ると、極力窓側に座って、ボーッと外の景色を眺めます。

着ているものはみんな似かよっているけど、厚着で着ぶくれしている感じはちょっと可愛い(笑)

 

東京ではよく電車に乗るけど、人の顔がぜんぜん違って面白い。

あまりガン見はできないけど、それとなく見渡すとすごく新鮮。

土地土地で顔の系統が違うので、東京はいろいろな顔の種類が見られるで、ちょっとわくわくしますw

 

来年は違う土地にも行ってみたいな。

それでは、また!